チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

携帯用メルマガ「ぷちチベ」230号を配信しました。

▼神戸の「FMわぃわぃ」(77.8MHz)で「タシデレfrom神戸」という番組が始まったようです。第2を除く日曜日。「ナビゲータ、アモンがチベットの音楽と文化をお届けします」。HPを見たらインターネットでも聴けるらしいですよ。情報いただいた方ありがとうございました♪どんな番組なんだろう〜▼季刊『旅行人』秋号に写真家の長岡洋幸さんの青蔵鉄道乗車記が載ってます。で、その長岡さんも出演する10/28(土)風の旅行社の旅講座イベント「チベットの達人に学べ!」→詳しくは風の旅行社のHPで![ぷちチベ]229号@06/10/15