チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

携帯用メルマガ「ぷちチベ」257号を配信しました。

▼いま発売中の「月刊プレイボーイ」7月号のp.114から6ページ、チベット鉄道(青蔵鉄道)の記事が出ています。ていうか書かせていただきました。今回は前編で、ただ誉めてるだけなので(^^;写真(by長岡洋幸)だけ見ていただければと思います▽男性誌ですが、映画監督特集なので立ち読みしても恥ずかしい表紙ではありません。開くページには要注意だけど(笑)。来月号の後編はちょっと社会派です。とはいえ「協力:阪急交通社」な企画なので、そうネガティブなことは書けないけどねー[ぷちチベ]257号@07/05/26☆発行:長田幸康 http://www.tibet.to/i/