チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

ダライ・ラマの受賞を祝うラサのチベット人が中国の警官隊と衝突(?

携帯用メルマガ「ぷちチベ」278号を配信しました。
▼いやあダライ・ラマ法王がアメリカ議会から勲章もらった件、かなりの量の報道ですね。ウラにどんな企みがあるやら、わかったもんじゃないけど(^^;とりあえず話題になるのは歓迎▼もちろんチベットのラサでもお祝いで盛り上がったわけだけど、それで警官隊と衝突したという報道を一つだけ発見。詳しくはhttp://www.tibet.to/i/ のブログ「チベット式」で←携帯で読めるようになったみたい▽続報がないのでホントのところは不明。現地に確認するのも気が引けるしね…[ぷちチベ]278号@07/10/20☆発行:長田幸康