チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

携帯メルマガ「ぷちチベ」307号を配信しました。

アイスランドっていう寒そうな国の女性シンガーでビョーク(Bjork)ってのがいるんですが、3月2日の上海公演の最後の曲「ディクレア・インディペンデンス」(独立を宣言しよう)で「チベットチベット!旗を掲げよう!もっと高く、もっと高く!」と、ついつい叫んでしまいました。もともと親チベットで有名なので確信犯^-^;でしょう。で、もうYouTubeに隠し撮り動画が流れています。↓からリンク貼ってあります(たぶんPCのみ可)http://tibet.cocolog-nifty.com/ [ぷちチベ]307号08/03/04☆発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/