チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

日産vsリチャード・ギア

携帯メルマガ「ぷちチベ」313号を配信しました。
▼先週はPodcastに出演しました。初めてのことを色々やってたりして、慌ただしい日々です▼さて、日産自動車リチャード・ギアのCM起用をドタキャン、なんてニュースがありました。ギアはダライ・ラマ法王の大ファンで、ことあるごとに中国を批判してます。クルマ屋さんとしては人権とかより中国市場のほうが大事。でもギアのチベット好きなんて昔からわかってたと思うんだけど、なんで今さら^-^;▼五輪の聖火リレーで走る欽ちゃんや星野仙一に手紙を書こう!なんて運動も展開されています♪[ぷちチベ]312号08/03/21☆発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/

フェア・チャイナi-morley