チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

ラサ・ショトゥン祭は8/20(たぶん無事)開幕

日々のチベット情報をちょっとだけお届けする携帯メルマガ「ぷちチベ」398号を配信しました。

▼6月が始まりましたね▼気の早い話ですが、「サーチナ」のニュースによると、今年のラサのショトゥン祭はチベットの暦通り8月20日開幕、とのことです。20日はデプン寺・セラ寺での仏教行事、って書いてあるのでタンカ開帳でしょうか。「上海万博にちなんだ式典」とか花火大会とかもあるそうです。国際ハーフマラソン大会も開催、だそうで、ごくろうさまなことです(^^;▼正しい情報かどうかは、旅行会社に問い合わせたほうがいいと思いますよ♪
[ぷちチベ]398号☆09/06/01発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/