チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

携帯用メルマガ「ぷちチベ」256号を配信しました。

▼もう売ってないんですが、雑誌『山と渓谷』4月号に作家の篠田節子さんが青蔵鉄道(青蔵チベット鉄道)の乗車記を書いてました。チベット行きの目的は小説の取材らしいですが、個人では切符が取れないので大手旅行会社の鉄道ツアーに紛れ込んだとのこと▽その中にこんなくだりが…「同じツアーの参加者が顔面蒼白で洗面所から戻ってきた。真空式吸引トイレが、何をトチ狂ったか逆噴射して頭から汚物を浴びたとのこと」▽時々あるんでしょうかね〜(^^; [ぷちチベ]256号@07/05/12☆発行:長田幸康 http://www.tibet.to/i/