チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

中国大使館に突入+ダライ・ラマ@『恋運暦』

携帯用メルマガ「ぷちチベ」277号を配信しました。
▼ここのところ暗いニュースが多いです▼今年からチベット本土では高僧の生まれ変わりに中国政府の許可が必要になりました。先週10日インドに住むチベット人30人余りが、この政策に抗議して、ニューデリーの中国大使館に侵入して抗議行動をしました。オリンピックを前に世界中のメディアが中国万歳になってる中で、こういう元気なアクションはもっと増えるんじゃないかなぁと思います▼そんなニュースの後で恐縮ですが、オトナの女性向け占い雑誌『恋運暦』(イーストプレス)で「ダライ・ラマからのスピリチュアルメッセージ」っていうのを書きました(p176から6ページ)3回連載らしいです☆[ぷちチベ]277号@07/10/15☆発行:長田幸康 http://www.tibet.to/i/