チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

携帯メルマガ「ぷちチベ」304号を配信しました。

▼先週のことですが、あきれた“偽装”系ニュースがありましたね▼青海チベット鉄道(青藏鉄道)の高架のふもとをチルー(チベットカモシカ)の群れが走ってる写真が、中国中央テレビの「記憶に残る報道写真賞」第3位に選ばれたのですが、実は合成写真だったことが発覚▽稀少動物のために高架にして道を開けてやってるんだぞーというアピールのためにニュースとかでも使われてました。詳しくはブログ「チベット式」に→http://tibet.cocolog-nifty.com/ [ぷちチベ]304号08/02/26☆発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/