チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

3月はチベット・イベントがたくさん

日々のチベット情報をちょっとだけお届けする携帯メルマガ「ぷちチベ」380号を配信しました。

▼ごぶさたしてしまいました。1週間ほど、四川省チベット地域に行ってました。ほんとはラサに行く予定でしたが、入域許可証がおりませんでした^-^;▼昨年3月10日に始まったチベットでの抗議行動から間もなく1年。今年は1959年のラサでの蜂起→ダライ・ラマ法王亡命から50年目の節目▼3月には色々なイベントが予定されています。追ってお知らせしますが、とりあえず、いくつか貼っておきました→http://www.tibet.to/i/event.htm
[ぷちチベ]380号☆09/02/21発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/