チベット最新情報☆

「I Love Tibet!ホームページ」とブログ「チベット式」の更新情報です

「チベット人への拷問やめて」オンライン署名のお知らせ

携帯メルマガ「ぷちチベ」355号を配信しました。

▼土曜日の「勉強会」お越しいただいた皆様ありがとうございました。色々と反省点が残りましたが、改善して次回にのぞみたいと思います▼10月はチベット関係の大型展示会が東京・代官山で2つ開催されます。「Missing Peace」と「Feel Tibet」。詳しくは後日…▼「拷問やめて」のオンライン署名のお知らせ▽国連の拷問禁止委員会に宛てた「中国政府のチベット人に対する不当な拷問に対する抗議」の署名運動が展開されています。携帯で署名できるサイトもあります→http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=101
 [ぷちチベ]355号☆08/10/07発行:長田幸康http://www.tibet.to/i/